ほろ酔いピラティスでお世話になっている大橋先生、各種イベントからもお声がかかります!

7/15(日)15:00、17:30にて大好評のほろ酔いピラティスVol.5が開催されます!
前回のイタリアワイン特集に続き、今回はスペインワイン特集です。
大橋先生講座を受けるとワインとフードのペアリングの奥深さを感じる事が出来ます。
これは専門家に伺わないと、そうそう分かるものではありませんね。

いつも弊社主催の「ほろ酔いピラティス」でお世話になっているソムリエの大橋みちこ先生。
普段はお料理教室も行われるほどお料理の腕前も素晴らしい!
その大橋先生の特徴を生かして「ワインのおつまみ研究家」という肩書きもお持ちです。
 
大橋先生のワインの選び方、そして合わせる料理のセンスは抜群!
その知識をいかした方面のイベントでお声がかかります。
そこに鈴木も参加!残念な事に遅れて…(泣)
早速大橋さんメニューから頂きます。
真鯛のソテーにきゅうりとぬか漬けとオクラのラビットソース♪
佐渡の天然鯛って、贅沢〜。
 
ペアリングのおすすめワインがありましたが残っておらず残念(><)
でもそんな事は関係ない程にお料理が美味しかったです!
 
大橋さんの和食材を使ったメニュー、この創造性にいつも唸ります。
この鯛に合わせた「きゅうりのぬか漬けとオクラのソース」は粘り、塩分、歯ごたえと絶妙なバランス良くできているんです(笑)
写真は宴の最後にご挨拶する大橋先生。
こんな方にほろ酔いピラティスでワインとおつまみをご提供頂ける事、本当に感謝です。
 
ほろ酔いピラティス(ストレッチ)は「身体をピラティスでほぐし、ワインで気持ちも緩めましょう!」という狙いがあります。
このコラボレッスンは日本では恐らくありません。
遊びに来るような気楽な感じでお友達とご参加頂くお客様もいらっしゃいます。
またお一人で参加されてもワインの力で直ぐに打ち解ける事が可能です。
私達も近すぎず、遠すぎない距離感を大事にしています。
お一人でも、お友達とでもご参加できる講座です!

‪【日 時】‬

〜ほろ酔いピラティス&ストレッチ Vol.5 スペインワイン特集 〜
●7/15(日)
・15:00〜17:10(ピラティス後、ワインテイスティング) ※ 残2名
・17:30〜19:40(ストレッチ後、ワインテイスティング)
 
・1クラス6名と目の行き届くこじんまりした講座です(¥6480 税込)
運動が行える服装をお持ちください(シューズ不要)

【大橋先生より一言】

「今回はスペインワイン特集ということで、スペインっぽい料理とスペインワインのマリアージュにしたいと思っています」
おつまみは「切干大根のトルティージャ風」「サザエのアリオリソース」「プラムのガスパチョ」「うなぎのバルサミコ風味」の予定です。
ワインは、白、ロゼ、赤に、スペインらしく「シェリー」も使う予定!

【場 所】

【お申込み】


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする