筋肉痛も軽減!急速回復出来てむくみも改善する加圧ウェア

加圧ウエアはトレーニングだけでなく、疲労の回復を促す作用もあります。

基本的な使い方は「血流を制限して低負荷で成長ホルモンをう促すトレーニング」です。

鈴木は加圧ウェアの回復力を促す使い方をお勧めしています。

「加圧と除圧」を繰り返す事で他動的な血液循環が発生!

血液を積極的に流し、栄養と酸素を運搬する助けになるのです。

負荷を調整すれば疲労回復も使える便利なアイテム!

【筋肉痛があるからあえて連日筋トレ!使う部位が分かりやすい!】

筋トレを行うと身体は軽く熱をもち、むくんだ状態になります。

ちなみに、筋肉痛がある時に身体を動かすと痛みを感じますね(泣)

でも!

そんな時こそ鈴木は連日のトレーニングをあえてお勧めしています。

使っている部位をしっかり感じれるので、筋トレを始めたばかりの方には「使う部位がわかりやすくてお勧めですよ!」とお伝えしています。

ただし!

そんな日は軽めのトレーニングで。

あくまでダメージを受けている身体。

軽めの内容で充分です。

そして!

せっかくなので脚のむくみ改善を促す為に加圧ウェアを活用します!

ここで加圧ウェアが大活躍です。

【自宅で加圧トレーニングを行う為に作られた商品】

加圧ウェアはベルトに番号がふってあるので自分に適した圧力がわかります。

またその日の脚のむくみ具合もわかるのです!

特に「疲れているな〜」と感じている時は脚が腫れぼったくなっています。

身体が疲れていると体内の水分を循環しづらくなっています。

水はけが悪い状態です。

トレーニング始めより締め付ける番号が変わっていくのがわかりやすい!

【隠れた名品 加圧ウェア】

加圧トレーニングの理論を元に「血流制限を行なった状態でのトレーニングウェア」はこの加圧ウェア(カーツ)が唯一の商品です。

腕、脚の付け根のいずれかを血流制限する方法が本来の加圧トレーニングです。

シャツ全体に圧迫がかかる方法ではトレーニング効果を引き出す加圧になっていません。

販売元のゼノアのホームページもご参考ください。プロアスリーを始め多くの愛用者がいらっしゃいます!

ちなみに業務用の空圧式器具とウェアでは効果に遜色はありません。

あくまで家庭用ではありますが十分な圧がかかります。

恵比寿Mind_Bodyでも購入希望の方よりお問い合わせを頂きます。

ご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください!

●ご購入

商品、金額はこちらのサイトをご参考くださいませ

●お引き渡し手順

①メールにてお申し込み

②弊社よりご返信後、お振込確認

③商品んおお渡し(恵比寿Mind_Body Gym)

●お問い合わせ

フォームの件名:加圧グッツをお選びください

24時間以内にご返信させて頂きます。


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする