ダイエットも楽しくなるような目標設定から始める!言葉にする事で成功率を上げる恵比寿Mind_Body流アクティブライフダイエット

パーソナルトレーニングスタジオとして「楽しみなダイエットを作りたい!」思いがありました。

前向きになれるダイエット!

食べ物を我慢してイライラしたり、、

やりたい事を制限してダイエット期間が終わると一気に投げやりになったり、、

それでは自分を高める身体作りの本質から外れるとおもうのです。

楽しみながらダイエットをする為に、メンタルトレーニングやスピーチトレーニングの特別講師をお招きして定期的な講座を開催しています!

今回はとても素敵な二人の講師がコラボ!

鈴木が直接を教えを受けたお勧めの先生です^ ^

過去、こんな内容で講習を行っていました!

🌟メンタルトレーナーの伴先生(13:00〜15:00)

【アスリートも実践している単調なトレーニングでも続ける事ができる

モチベーションテクニック】

伴先先生の過去講座ご参考ください

🌟スピーチトレーナーでアナウンサーでもあった小島亜輝子先生!(15:30〜17:00)

【自分の思考を言語化してまとめよう!

スピーチトレーニングでダイエット、仕事の目標を確実に達成する】

小島亜輝子先生(過去講座もご参考ください)

【新しい自分を作るためには新しい生活スタイルを作る事が必要!】

一般的にダイエットは「我慢、つらい、きつい」の印象ではないでしょうか?

でも我慢するだけでは3ヶ月以上続きません。

その為に自分のモチベーションを高める目標設定が必要です!

またそれを言語がする事でより強固になるのです。

メンタルトレーナーからのアドバイスでモチベーションを高める技術を学び、スピーチトレーナーから思考の整理を学び言語化する!

ダイエットなのに、ちょっとワクワクする時間のスタートだと思っています!

そんなアクティブライフダイエットを広めていきたいのが恵比寿Mind_Bodyの思いです。

●日時:11/24(日)

🕛13:00~15:00 

・メンタルトレーニング

「アスリートも実践している単調なトレーニングでも続ける事ができるモチベーションテクニック」

🕛15:30~17:00 

・スピーチトレーニング

「自分の思考を言語化してまとめよう!スピーチトレーニングでダイエット、仕事の目標を確実に達成する」

●お申込み方法

お申込みフォームの『件名:その他』より『メンタルトレーニング or スピーチトレーニング参加希望』とご記入ください。

(どちらかのご参加も可)

http://www.mind-body.jp/inquiry/index.html

●場 所

恵比寿Mind_Body (5階スタジオ)

恵比寿Mind_BodyはJR山手線の恵比寿駅(西口下車)から徒歩2分。 日比谷線 恵比寿駅(2番出口)からは徒歩1分の距離です。

●講習費

※恵比寿Mind_Body15周年記念イベントとして、、50%オフとしました!

(各講師にもお断りしております・苦笑)

なんと2講座受講でも以下の金額となります!

¥6600→ ¥3300(税込)

※当日現金にて頂戴致します。

●こんな方にもお勧め!

・スポーツ愛好家

・フィットネスネス愛好家

・ジュニアアスリートと親御様

恵比寿Mind_Body  鈴木謙太郎  

http://www.mind-body.jp/ 

東京都渋谷区恵比寿西1-8-2

ウエストパレスビル306 

0334612638


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする