アクティブダイエット講座の会場:チャコット勝どきへの道順

2017年11月12日(日)開催のアクティブダイエット講座、会場となるチャコット・ダンスキューブ勝どきスタジオの道順をアップしました!

駅から5分弱の好立地。

さらに100%?迷わない道案内も掲載いたしました!

都営大江戸線 勝どき駅のA3出口の階段を上がって頂きます。

上がるとラーメン屋さんと東日本銀行の看板が見えます。

これを背にして進みます。

ラーメン屋さん、東日本銀行を背にしてまっすぐ進むと

左手にローソンの青い看板が見えてくると思います。

ローソンを過ぎて松乃家さんというとんかつ屋さんが見えます。

少し先にはお寺の東陽院。

この次の角を左に曲がります。

左折してしばらく歩くと、すぐ右手にチャコット・ダンスキューブ勝どきスタジオが見えてきます。

中のスタジオは自然光が入り明るいスタジオ。

地上のスタジオで窓もあり、とても開放的です!

【当日のお持ち物】

・11/12(日)10:30〜12:30(10:00開場)

・筆記用具(当日に資料をお渡しいたします)

・着替えは必要ございません

※当日は座学のみ、床にヨガマットを敷いての受講となります。ロッカーがあるのでお着替えも可能です。

【お申し込みは前日まで受付可能】

引き続きお申し込みはこちらのフォームで受け付けております。

お申し込みフォームの件名、その他をご選択。アクティブ・ダイエット講座受講希望とご記入ください!

【当日のご連絡先】

遅延、欠席などございましたらお手数ではありますが、チャコット・ダンスキューブ勝どきスタジオへお電話頂けますでしょうか。

03-6221-2273

それでは当日、お目にかかれる事を楽しみにしております!

【勝どき周辺のお楽しみ】

勝どき周辺はやはりもんじゃ屋さんの激戦区。

お帰りの際、こちらのご飯屋さんはいかがでしょうか。

また大江戸線を使えば日比谷公園、築地市場と併せて立ち寄れる場所もございます。

6の字に描かれた路線、大江戸線って面白い経路ですよね^^

併せてお楽しみくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする