アクティブダイエット講座の会場:チャコット勝どきへの道順

2017年11月12日(日)開催のアクティブダイエット講座、会場となるチャコット・ダンスキューブ勝どきスタジオの道順をアップしました!

駅から5分弱の好立地。

さらに100%?迷わない道案内も掲載いたしました!

都営大江戸線 勝どき駅のA3出口の階段を上がって頂きます。

上がるとラーメン屋さんと東日本銀行の看板が見えます。

これを背にして進みます。

ラーメン屋さん、東日本銀行を背にしてまっすぐ進むと

左手にローソンの青い看板が見えてくると思います。

ローソンを過ぎて松乃家さんというとんかつ屋さんが見えます。

少し先にはお寺の東陽院。

この次の角を左に曲がります。

左折してしばらく歩くと、すぐ右手にチャコット・ダンスキューブ勝どきスタジオが見えてきます。

中のスタジオは自然光が入り明るいスタジオ。

地上のスタジオで窓もあり、とても開放的です!

【当日のお持ち物】

・11/12(日)10:30〜12:30(10:00開場)

・筆記用具(当日に資料をお渡しいたします)

・着替えは必要ございません

※当日は座学のみ、床にヨガマットを敷いての受講となります。ロッカーがあるのでお着替えも可能です。

【お申し込みは前日まで受付可能】

引き続きお申し込みはこちらのフォームで受け付けております。

お申し込みフォームの件名、その他をご選択。アクティブ・ダイエット講座受講希望とご記入ください!

【当日のご連絡先】

遅延、欠席などございましたらお手数ではありますが、チャコット・ダンスキューブ勝どきスタジオへお電話頂けますでしょうか。

03-6221-2273

それでは当日、お目にかかれる事を楽しみにしております!

【勝どき周辺のお楽しみ】

勝どき周辺はやはりもんじゃ屋さんの激戦区。

お帰りの際、こちらのご飯屋さんはいかがでしょうか。

また大江戸線を使えば日比谷公園、築地市場と併せて立ち寄れる場所もございます。

6の字に描かれた路線、大江戸線って面白い経路ですよね^^

併せてお楽しみくださいませ。


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする