恵比寿Mind_Bodyへの道順

恵比寿Mind_BodyはJR山手線の恵比寿駅(西口下車)から徒歩2分。

日比谷線 恵比寿駅(2番出口)からは徒歩1分の距離です。

「JR恵比寿駅徒歩2分、日比谷線A2出口より1分」の駅近のスタジオです。

①JR恵比寿駅西口改札を出て左へ、KIOSK前を通り、えびす像・駅前交番の方へ向かいます。交番前の横断歩道を渡り、左へ曲がります。

②そのまま直進すると、右手にみずほ銀行があります。そこを右に曲がります。

※みずほ銀行と三菱東京UFJ銀行の細い道

③その細路地を直進。上から三段目の青い看板がスタジオです。

④看板下まで直進後、左手にウエストパレスビルの入り口が見えます。

中に入り、左手奥のエレベーターで、3階へお上がり下さい。

3階エレベーターを降りて正面がスタジオとなります。

恵比寿Mind_Body

0334612638

※レッスン中はお電話の御対応が来ない場合があります。

恐れ入りますが、留守番電話へ御伝言を入れて頂けますでしょうか。

またはメールでもご用件を承っております。


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする