こんな方達もダイエット成功率ほぼ100%

ダイエットの成功率が極めて高い方達がいらっしゃいます。

それは、、花嫁さんです。

これは以前から何度か紹介していましたので、本日は別のケースを
ご紹介いたします。

ほぼ同率100%の成功率を誇るダイエッターは、、、
芸能人の皆様です!!

なーんだっと聞こえてきそうですが、芸能人だから痩せて当たり前とは
限りません。

むしろ時間も不規則、食べる物、運動時間の環境も安定しないので
条件は極めて難しいのです。

それなのにほぼ100%の確率で結果を出せるのはなぜでしょうか?

【ダイエットをして何が得られるか?】

芸能人の方のダイエットは仕事になります。

「仕事なら痩せれるでしょ〜」と思う方も多いと思いますが
実は失敗する方もいらっしゃいます。(これ裏話ですが本当です、、)

鈴木も何件かタレントさんのダイエットを担当させて頂きましたが
劇的な成果を出す方、そうでない方がいたのは事実です。

一番結果を出したグラビアアイドルの女の子には大きなモチベーションが
ありました。

ダイエット競争で勝てば雑誌の巻頭で●ページもらえる!です。

これは大きかったです(笑)

そして圧倒的な結果を出し、グラビアの巻頭ページを飾りました!

お気付きの通り、ダイエット成功の鍵はここです!!

成功した暁には何が得られるか?

「痩せたらいいな〜」程の思いでももちろん成果は出ます。

ただ劇的な結果を出すのであれば、それに比例する理由が必要になってきます。

【どんなご利益が待っていますか?】

花嫁さんは一生に一度の晴れ舞台で、素敵なドレスを着てみたい!という
強いモチベーションがあります。

そして着るドレス、日付、場所、皆が嬉しそうに喜んでいる顔、最後は手紙を読んで泣く私、、、
などなどかなりアルにイメージができます。

そこまでくれば、身体を作るモチベーションは自然と湧いてきます。

でも、花嫁さんや芸能人にならなくてもモチベーションを作ることは可能です。

どうやって痩せるか?(トレーニング重視?食事制限?)も大切ですが
なんでダイエットをするのか?から考える方が先です。

結果、必要ないダイエットならしない方が良いと鈴木は考えます。

日本にはこんなに美味しい食べ物がたくさんあるのにもったいないですよ^^

このブログを書いている人
著者プロフィール
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!

詳しいプロフィールを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です