新しい自分に生まれ変われるかも、、目標設定から始めるアクティブライフダイエット!服装、メイク、話し方までサポートする楽しいダイエットプロガラム

ダイエットとは本来楽しい作業、時間だと思っています。

それをご提案したくアクティブダイエットプログラムとして形にしました。

生活が身体に表れると言われます。

食べてきたもの、生活習慣は全て身体に表れます。

身体を変える事は習慣を変える事にもなるのです。

このプログラムは3ヶ月。

色々な習慣が身体にも思考にも定着するのに必要な期間です。

このダイエットはお客様の新しい目標設定や潜在的な自分の好き(実は忘れていたり、気づいていない事)を見つけるプログラムです。

アクティブダイエットのプログラムが終わった時に「あー、終わっちゃった、、」と思えるような、実り多い時間になれたらと願っていますま。

「プログラム後のお楽しみは続きます♫」

弊社で主催する日曜日の学びの場である「School of  Mind & Body」の講義に無料参加の特典が付きます(材料費発生の際はご負担頂きます)

詳細はこちら!


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする