毎月開催!3/11(日) 加圧トレーニングウェア&ウェルエイジングベルト ご体験レッスン

恵比寿Mind_Bodyでは定期的に加圧トレーニングウェアとウェルエイジングベルトの体験会を開催しております。

次回開催は3/11(日)11:30〜12:30となります!

鈴木も愛用している加圧ウェアとウェルエイジングベルト。

どちかが使い勝手が良いか?お試し頂くには最適な体験会です。

【60分のレッスンで使い方体験と理論をレクチャー】

体験会ではウェアを着用して購入後に実践できるプログラムを体験頂きます。

加圧トレーニングを効率的に行う為には適正な圧力をかける事が重要です。

適正な圧とは「強すぎず、緩すぎず」、「圧迫した部位で強く拍動を感じる程度」と抽象的ではあります。

その熟練者の感覚を数値化する為にこの加圧ウェアは生まれました。

ウェアに付属しているベルトには数値が記載されています。レッスン前半で適正な圧を感じてもらい、その圧でレッスンを進めます。

安全で効果的な加圧トレーニングが行えます。

レッスン後、ウェアをお気に入り頂きますとご購入も可能です。

【加圧トレーニングウェアはこんな方にお勧め】

男性であれば・・・

・仕事でのお付き合いが多く運動不足。それに伴ったメタボ腹が気になる、、

・若い時と比べて姿勢が悪く、肩コリがひどい

・すぐに息切れする

・朝なかなか起きれず、モチベーションが高まらない

でも!

・子供と一緒に遊んでも疲れにくい身体を作りたい!

・かっこいい40代、50代を目指したい!

・若い時の服をいつまでも着こなしたい!

女性であれば・・・

・手足の冷えがひどく、年々厚着になっていく

・下半身ばかりが太くなる

・むくみで朝起きると顔がパンパンになる

・運動不足なのに食欲が止まらない

でも!

・いつまでもよくスーツやパンツスタイルを着こなしたい!

・週末もアクティブに動き回りたい!

・新しい事にチャレンジする体力が欲しい!

【加圧トレーニング健康法という考え方】

加圧トレーニングは約10年前、芸能界で愛用者が多く注目をされたトレーニングです。

その代表として杉本彩さん、藤原紀香さん、上戸彩さん、釈由美子さん、、またまだ書き切れないほどの方が好んでご自身の生活に加圧トレーニングを組み込みました。

紀香さんはこちらの書籍でもご自身が加圧トレーニングを行なっている事を公言されています。

加圧トレーニングでは脂肪の燃焼に効果的な成長ホルモンの分泌が容易に行えるのが特徴です。

加えてタンパク質の合成を促すので髪の質が高まる、肌の調子が良くなり、体温が上がる、トレーニング後リラックスできる、、などの健康作用が実にたくさんあります。

鈴木は手軽に、かつなるべく多く生活の中に加圧トレーニングを組み込むことをお勧めしております。

その為に加圧ウェアはとても便利な道具なのです!(もう少し詳しい説明はこちらとなります)

【開催スケジュールと場所】

■日時:2018年2/4(日)11:30〜12:30

■レッスン料:¥3240

(レッスン参加当日にウェア購入のお客様はレッスン50%OFFの¥1620)

■場所:恵比寿Mind_Body

※詳細の地図はこちらをご参考ください

■お申し込み:お問合せフォームの「件名:その他」にて「加圧ウェア体験」とご記入ください。

※レンタルウェアがございます。加圧ウェアをお持ちでないお客様もご参加可能です!


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする