加圧トレーニング練習会(指導者向)を毎月開催中

加圧トレーニングの指導者向け練習会を行なっています。

通常のウエイトトレーニングで加圧を行うとどのような体感があるのか?指導者は常にこの感覚を忘れてはいけません。

外部の指導者と毎月1回、交流を兼ねて練習を行います!

【毎月1回欠かさず開催しています】

毎月日曜(最終日曜)に18:30〜20:00、恵比寿Mind_Bodyにて開催しております。

当初は鈴木が資格発行させて頂いた方への身内練習会でしたが、そのご友人などに広がって行きました。

【指導者であればどなたでも参加可能】

加圧トレーニングのインストラクターであればどなたでも参加可能です。

一つ条件を加えさせていただくとすれば、、練習会という名のトレーニング会です。

トレーニングをするつもりでいらっしゃる方限定です!

とはいっても負荷は調整できますので、男女問わずご参加可能です。

写真は加圧してのグルとハムエクササイズ。

マニアックですがめちゃめちゃ効きます。ハムがちょちょ切れそうです(笑)

【意外と出来ていない加圧指導者の加圧トレーニング】

加圧トレーニングはベルトを巻くのが手間ではあります。

自身のトレーニングではついつい面倒になってそのままウエイトトレーニングを始めてしまう事もあるものです。

ここでは同じ加圧トレーニングインストラクター同士がお互いのトレーニングを行えます。

参加者の方からも「意外と出来ていない自分のトレーニングを実践する場になっている」と声をいただきます。

また「自分では考えなかったメニューが行える。新しいトレーニングを覚える事もできる」とも言われます。

指導者の方に言われるので嬉しいですね^^

【お申込み】

こちらのフォーム(件名:その他)に「加圧トレーニング練習会参加希望」とご記入ください。

参加費はなんと!¥3240(税込)となります。当日現金にて頂戴いたします。

ご自身のトレーニングのつもりでご参加ください!

 

このブログを書いている人
著者プロフィール
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!

詳しいプロフィールを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です