加圧トレーニングウェアでのグループレッスンでむくみスッキリ!2月グループレッスン報告

加圧トレーニングウェアを使ったグループレッスンを毎月開催しております!

次回は3/11(日)11:30〜です!

2/4(日)11:30〜の60分のクラスではこんな感じです。

●ウォームアップストレッチ:10分
●加圧してのウォームアップ:10分
●加圧トレーニング上半身:15分
●加圧トレーニング下半身:15分
●クールダウンストレッチ:10分 合計60分

加圧トレーニンで結構頑張る場合、入念なウォームアップがあると良いです。
またクールダウンも行い、血流を全身へ戻す時間を作ります。

加圧ウェア着用でヒップリフトを行っています。

もも裏からお尻を刺激していますが、加圧しているので疲労物質がどんどん溜まります。

セットが終わると脚がパンパンになります(苦笑)
脚の力を抜き、少しでも身体が楽な姿勢で休憩します、、

このパンプアップと言われる筋肉が張った状態が大切です。

それはパンプアップが起こると脳から成長ホルモンが分泌されるのです。

このホルモンは脂肪をエネルギーに変える働きがあります。

加圧ウェアを着用すれば筋肉のパンプアップは容易に行えます!

【お申し込み】

安全で体感度の高い加圧ウェアでのレッスン、皆と行え頑張れます(笑)
外部お申込み大歓迎です!

お問い合わせフォーム「その他」より「加圧ウェア参加希望」とご記入ください。24時間以内にご返信させて頂きます。

●日時:次回3/11(日)11:30〜12:30

●場所:恵比寿Mind_Body

●参加費 ¥3240(税込)

●担当:鈴木謙太郎
http://www.mind-body.jp/
0334612638


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む


フォローする