TSUTAYA Conditioning(桜新町)とパーソナルトレーニングの業務提携

弊社、株式会社Trainer’s Mind(トレーナーズマインド / パーソナルトレーニングスタジオ恵比寿Mind_Body運営)はTUTAYAConditioning(桜新町)とのパーソナルトレーニング業務の締結を行いました。

〝こころとからだを整える〝のコンセプトに共感し、弊社の養成プログラムを修了したスタッフと共にパーソナルトレーニングでのサービスで貢献できるよう全力で勤めて参りたいと思います。

【ジムで気兼ねなく本が読めるという空間】

弊社が運営するMind_Bodyは「職場と自宅の間にある存在、サードプレイス」を目指してきました。

お客様が忙しい毎日の中であってもフィットネスを生活に取り込み、健康的な心と身体を作るサポートをしていきたい思いがあります。

TSUTAYAConditioningのコンセプトも整え系フィットネス。この思い、大変共感致しました。

そしてお客様にとってセカンドリビングような存在を目指しています。

その思いが詰まったジムは今までのスポーツクラブとは全く違った雰囲気を持っています。

まずジムの中には大きな本棚があります。このおしゃれなレイアウトに驚きました。今までのスポーツクラブでは絶対に見た事のないレイアウトです。

こちらの本棚の中は3ヶ月毎に新書が入れ替わるとのこと。

本を読むためにジムへ行く!これでジム通いの新たな動機が出来上がりました!

鈴木も通いたいです(笑)

【セカンドリビングというジム】

ジム、読書スペースに加えスタジオもあり、20人ほどのグループレッスンが可能。

朝の7:15よりヨガのレッスンが行えますが、そんな早い時間からも意識の高いお客様達がご利用になられます。

夜は21:00のレッスンもあり、仕事の後でも身体を整えるレッスンが受講できる環境なのです。

またスタジオがレッスンで使われていない時間は、空いているスペースで読書や自分のトレーニングを行えます。

まさにセカンドリビングを目指すTSUTAYA Conditioningならではの使い方!

読書をしにくるついでに身体を整え、ほぐす、、そんなジムなのです。

まさに新しいジムライフの提案ではないでしょうか。

「気軽に足を運んでもらいたい思い」が随所に見られます。

これなら生活にフィットネスを取り込む壁が一気に低くなります。

鈴木も仕事とはいえお邪魔するのが楽しみなジムなのです。

今後はパーソナルレッスンに加え、イベントなどでもお世話になる予定です。ジム及びお客様に有益な情報が発信出来ましたら幸いです。

【活動希望のご連絡先】

弊社指定の養成カリキュラムの受講を行なって頂きます。

詳細などのご質問はお手数ではありますがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。件名:その他より「トレーナー希望」にて承っておりおります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする