ハードトレーニングをこなしたい方達に是非聴いてもらいたい! 驚くほど疲労回復してモチベーションも高まるアスリート食講座Vol.2

2019年1/13(日)はVol.2となるアスリート食講座の開催です!

身体が元気であれば毎日の練習の質が高まります。もちろん怪我も減らせます。

そして意欲も高まるのです!

本来健康であるはずのアスリート、トレーニーですが、現実は栄養不足状態の方をよく見かけます。

練習を頑張っているアスリートやトレーニーだこそ聞いてもらいたい講座です!

【トレーニングが続けられないのは根性がないから!ではありません】

ハードなトレーニングを行う際に『適切な栄養摂取』は重要です。

栄養が身体に入っていなけば、思うような成果が出ないばかりか

疲労を溜め込み、怪我に繋がる事さえあります。

真面目なアスリートほど根性を出して頑張ります。

気持ちで身体を引っ張ります。

結果、身体はだるくなり、やる気もな失います、、

でもこれは、身体の防衛反応です。

栄養不足で運動を行う事は身体にとって危険な状態!

根性だけでは解決しません。

食べる事を学ばなければ、可能性を最大限に引き上げる事はできません。

専門家に全て任せるのではなく、自分の知識も広げる事がお勧めします!

食事は毎日の事!

これが変われば結果も自ずとよくなります。

身体作りは毎日の食事選びから!といっても過言ではありません。

【パフォーマンスはアスリートの競技力だけでなくビジネスマンの仕事力でも同じ】

『仕事のパフォーマンスを高めたい』ビジネスマンの方、たくさんいらっしゃると思います。

この講座ではビジネスマンの仕事力を高める食事法としてもお勧めできます。

毎日の疲労を回復させる事で独創的なアイデアやキレのあるプレゼンも可能になります!

【こんな方にオススメ】

●寝ても疲労が回復していない

●トレーニングした後の筋肉痛がひどく抜けが悪い

●実はお腹をよく壊す

●トレーニングしている割には筋肉がつく実感がない

●サプリメントを飲んでも効いている感じしない

●でもよりレベルアップを目指してトレーニングを頑張りたい!

講師は鈴木がいつも食事指導でお世話になっている村上先生。

食事は美容、アスリートのパフォーマンスアップ共に必要です。

それもあり弊社では『美容食』と『アスリート食』に分けて講座を開催しております。

過去講座

『筋トレで身体を絞りたいならこの食材から糖と脂を摂ってもらいたい!食べて引き締め、肌も潤う美容食』

『美肌オーガニックフードマイスター村上雄大先生の内側から綺麗になる食べ方講座』

『スケジュール』

2019年1月13(日)11:00~13:00  アスリート食Vol.2

『参加費 』

¥4320(税込)

・当日現金にて頂戴いたします。

・スライドを用いてご説明(講座後にスライドもデータでプレゼント!)

『お申込み』

お申込みフォームの『件名:その他』より『アスリート食講座参加希望』とご記入ください。

『場 所』

恵比寿Mind_Body (5階スタジオ)

『次回講座』

~美容食 Vol.5~

【organic ナチュラルスキンケア術乾燥シーズンでも肌が潤う】

2019年2月11(祝・月)11:00~13:00


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする