ウエディングドレスを元ハイブランドデザイナーに制作依頼できる!結婚式までに身体も引き締めるウエディングトレーニングプログラム

結婚式は人生の中で大きなイベント!

鈴木はウエディング前にトレーニングするお客様のトレーニングを何度も経験させて頂きました。

こちらも幸せな気持ちになれるウェディングトレーニング、担当させて頂く事は大変嬉しい事です。

ウエディングプランナーさんの気持ちも分かるような気がします(笑)

これからもそんなお客様とたくさん接していければと思い、このウエディングトレーニングをまとめました!

【頑張っている姿はアスリートと変わらない!集中している姿が美しいウエディングトレーニング】

当初はトレーナーという仕事で『アスリートと関わりたい』という思いからスタートしました。もう20年も前です。

今思うとアスリートへのトレーニング指導というより『頑張っている人』のサポートがしたいんだなと思います。

自分の好きな事をしていたら仕事になっている、、
でも、結果として自分が一番楽しんで学ばせて頂いている、、

結婚式前の身体作りでお越し頂いたお客様から、素敵な写真を頂きました。

鈴木はこの仕事のお陰で色々な人生に関わらせて頂けています。

【ウエディングドレスを着る為のトレーニング】

【キャリア抜群のデザイナー光田さんが全行程を担当】

【オーダードレスの良さ】

レンタルにはない良さがふんだんに組み込まれています!

【トレーニング内容】

【ウエディングトレーニングならではのプログラム】

お申し込み

事前カウンセリング


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする