メイクがきまれば外出したくなる!そんなモチベーションで町歩きウォーキングをしてみましょう!

恵比寿マインドボディという運動屋さんをやっていますと、
色々な(思わぬ)トレーニング効果をお客様が教えてくれます。

以前「体力ついたから、部屋の掃除とかやる気になるのよねー」
とおっしゃるお客様がいらっしゃいました。

筋肉が増えれば掃除がしたくなる!
と言い切る事はできませんが、、体力がつけば「やってみようかな!」と思えるようになる事は間違いありません。

そして「メイクや服が決まればテンションが上がる!自ずと買い物にら行きたくなる!」
とも伺いました。

そこで「だったらご自身に合うメイクを見つけて、ハマる服を買いに行く!これってすごいエネルギーになる!」と思ったのです。

【思わず外出したくなる!気持ちがウキウキしちゃう自分にハマるメイク】

パーソナルトレーニングスタジオがメイク講座やスタイリング講座を開催してきた理由はここにありました。

筋肉がどれたけついた?
脂肪はどれだけ落ちた?

だけを運動のゴールにしないで、日常生活が豊かになる体力作りを目標設定できればと思います。

そんな理由もあり、パーソナルトレーニングスタジオがメイク講座を企画しています。

【森田先生が個別にメイクもしてくれるセミパーソナルな講座】

メイク系の大概のイベントは「先生が大きな画面の前で実演をしてそれを見学するスタイル」になるかと思います。

本講座は定員6名という目の行き届く距離感です。

ご自身でメイクをやりながら、合間に森田先生がチェックをしてくれます。

講座が終わると森田先生もぐったりする程、丁寧に確認してくれます(笑)

皆様、メイクのお悩みは少なからずお持ちです。

前回の秋冬メイクの後も個別のご質問をされていました。

そんな事も気軽に聞ける和気あいあいとした講座です。

注)鈴木は最初のご挨拶後、すぐ退席いたします!

◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*

『新年度をオトナフレッシュメイクで心機一転! 落ち着きながらも愛らしさのあるメイクでグレードアップ!』

◆3/3(日・ひな祭り)◆
16:00〜18:00

〜こんな方にお勧め〜

・ここ数年変えていないメイクを変えるきっかけにしたい

・季節にあったメイクを覚えたい

・自分に合うメイクをプロにから提案してもらいたい


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする