気分転換に最高なミット打ちクラス!トレーニングでパンチとキックでの身体の使い方を覚える事ができるレッスン

‪毎月開催しているミット打ちのクラス。‬
筋トレ、ピラティス、ヨガにはない身体の能力が必要。
今までにない身体の使い方を皆さんに楽しんでいます^ ^

皆さん、毎回試行錯誤しながらチャレンジ。
でも確実にパンチ力が上がっている!打ち方が上手くなり、いい音出てきています。

【思いっきり叩いて殴って褒められる時間】

皆さま、いつもレッスンが終わった後のすっきりしたお顔が印象的です。

‪ヨガやピラティスでリラックスするも良し、または格闘技エクササイズでアドレナリン全開も良し。‬
運動が好みや性格、気分によって選べる時代になっています。
だから月一でも楽しんで出来る事が大事だと思うのです。

‪1番パンチが強い女性のお客様は当初運動が苦手だったとの事。‬
東日本大震災で歩いて家に帰る時『自分の体力のなさに驚き、まずいと思った』とおっしゃっていました。

あの強いパンチからはとても想像できません。
1.2.フック…まともに食らったらやばいです。

次回は1/6(日)13:00開催!


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする