手作り味噌作り初開催でお土産付き!貴重な国産無農薬、無肥料大豆を使います!

4/28(日)15:30~、始めての味噌作り会をやります( ̄ー ̄)

「いきなり味噌作り始めてどうしたの?」

と思われた方もいると思いますが、身体に良い事は基本的に全て好きで、念願かないましたー。

【素敵な再会もあり、味噌会が開催出来ました】

先生はAya先生。

冷え性女子に人気なアンクルウォーマーawaiaのブランドオーナーでもあります。

実はパーソナルトレーニングでお世話になっていたお客様です。

オシャレでアクティブ、素敵女子。

身体に良い事、地球に良い事を併せて考えているLove &Peaceなら方です。

そして、何より元気ですね。

再会した時も変わらず、いや、パワフルになっていたテンションが印象的でした。

ここ6年は自宅で使う味噌は全て自前との事!

●日 時

4/28(日)15:30~90分

●場 所

恵比寿Mind_Body

●参加費用:¥3240

・自分で作ったお味噌は2種類お持ち帰れます

(手前味噌300g、寝かせて半年後に食べる味噌300g)

●持 物

・味噌を入れる容器

・容器の容量を深めの形で500ml以上を2つ(琺瑯があればベスト)

●お申込み

フォームの『件名:その他』より『味噌作り参加希望』とご記入ください。

良い菌を身体に取り込みましょう!

4/28(日)10:00~こちらの講座後に開催致します。

「ちょっとした知識、運動、食事でこんなに楽になる生理痛!自分で作れるベストコンディションで強く穏やか女子を目指す!講座」


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする