思考を言語化する事で目標が明確になる!スピーチショー Vol.2で決めたスピーカーの新しい自分

3/31(日)スピーチショーVol.2を15:00~開催致します。

(昨年の体育の日、10/8にVol.1開催した)

スピーチショーはピーチをきっかけとした交流フィットネスです!

スピーチは皆さんに知ってもらいたい健康情報をご用意。

そのスピシャリストであるスピーカーの体験談、そして課題、これから自分達にも出来る事を提案してくれます。

明日から健康習慣が変わってしまうようなご提案(スピーチ)を目指しています。


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする