ヘアメイクアーティストRYUJI先生のご紹介 

著名人のヘアメイクのなども多数手がけるRYUJIさん(現場はお弟子さん)とコラボイベントを開催することが決まりました。

実はRYUJIさんは私のトレーニングスタジオを利用して頂いております。

本日はご本人の許可を得たのでちょっとご紹介。

改めて思いますが、、凄い人ですねー。

アメリカ及びヨーロッパ各国でVOGUEをはじめ数々のファッション誌やセレブリティーを手がける。

そのグローバルな活動経験で培われた独自の感性とスタイルは国内外のセレブリティーやCM、CFなど女性の美しさを引き出す様々なシーンで高い評価を得ている。

また、メイクアップを駆使した新たなクリエイションにも精力的に取り組んでおり、過去には「化粧写真」、「YORIWARA」といったメイクアップ作品展を開催するなど活躍の場を広げている。

自らプロデユースしたコスメブランド「to/one」は「目に見える美しさだけはでなく、素肌や心の美しさを引き出すナチュラル& オーガニック メイクアップブランド」がコンセプト。

男女問わずアーティストや俳優など、多方面からの信頼も厚い。

浜崎あゆみさん

竹野内豊さん

生方ななえさん(Blogよりメイク中のシーン)

また、ヘアメイクで磨いた美的センスと持ち前の企画力を生かし、紙を用いた作品作りにも携わる。

制作に至った経緯がBS フジにて放送。インタビュー動画がご覧になれます。

●オフィシャルHP

http://ryuji.r-project.co.jp/category/advertising/


このブログを書いている人パーソナルトレーナー鈴木謙太郎
2017年4月時点で、トレーナー歴20年のベテラン。今でこそ人様の身体を預かる仕事をしていますがなんと元々は虚弱体質でした。現在は「怪我をしないでいかに強くなるか?」を探求し続けています。
恵比寿Mind_Bodyのスタジオ名で、パーソナルトレーニング専門スタジオを28歳で開設し、完全プライベート空間でのトレーニングシステムは業界でも先駆け的となりました。
スタジオ開設丸12年は業界でもトップ!鈴木謙太郎ブログではパーソナルトレーナーによる様々な体の知識を更新しています!無料メルマガも配信中!

詳しいプロフィールを読む

友だち追加


フォローする